SSブログ

記憶スケッチ 「みんなの日本語」編

いい絵に出会えました。
「みんなの日本語」をお使いのみなさま、癒されますでしょう。
image-5182124-0002.jpg

image-5182124-0001.jpg
協力:O野先生
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まゆP

これは・・ミラーさんとサントスさん?

この間学生のプレゼンのとき、”私の一日”っていうタイトルの発表があって、最後一文が唐突に「まゆP先生は経験もあるし、熱心だし、いい先生です。」だって。私はワットさんか!?もっとオリジナリティが欲しい・・・。
by まゆP (2007-05-19 01:17) 

ねこいた

ブーっ、残念。
サントスさんはひげ生えてません。

そうね、せっかく「し」を使ってるんだから、経験もあるし、熱心だし、声が大きいし、きれいだし、エロいし、くらいは言って欲しいもんだわな。
by ねこいた (2007-05-19 01:39) 

推車

左の人は見たことないけど右の人はジョン・川平ですね。
by 推車 (2007-05-19 11:35) 

まゆP

あああ〜、シュミットさんだった!ビデオのシュミットさんってめちゃくちゃ日本語うまいですよね。ジョン川平にてるw

そうそう、”きれいだし”なんてお決まりなんだから気利かせてよ、って感じです・・。
by まゆP (2007-05-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。