SSブログ

あの店 [厚福街《尖沙咀》]

かつておいしかったあの店をチェックに行きました。
DSC01657.jpg
あ、このパンうまいじゃん、きのこスープもおっけー。
とせっかくほめてるところへコーヒーを持ってくる店員。
はあ?メインの前にコーヒーぃぃぃい?
DSC01660.jpg
そしてテーブルはあふれんばかり。
最初行った日はよっぽど運が良かったんだなあ、ちゃんと順番に出てきたもの。

DSC01658.jpg

羊ハンバーグはまあまあうまいでしたけど、飯はチンしたやつらしく、どんどんひからびてゆきます。ごはん食べてるのに、かりって音がしちゃあまずいでしょう。やっぱだーめだあ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]あああぁ

コーヒーはまぎれもないネスカヘ。すっかりぬるくなったそれを一口飲んで、心の中でテーブルをひっくりかえしました。



はい、もう二度と行きません[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。