SSブログ

新糖朝

元の店から80mほど北に引っ越したおニューの糖朝へ行ってみました。
DSC01690.jpg

DSC01690.jpg

DSC01686.jpg

あっらまあ、金ぴかですかあ、キンバリーロードと名付けます。とりあえず基本の雲呑麺をチェック。厚福街の雲呑麺を食べ慣れているせいか、雲呑ちっせえなあ、という印象。サービスは良くなったみたい。お茶ついでくれたり、デザートの紅豆沙を食べながら回りをじろじろ観察してたら、いろんな店員に目が合っちゃったもんで、「雲呑麺まだ来ないの?」と心配されたり。

味は、うーん、普通にうまいね。でもやっぱ高いと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きょろぷー。

あああ、香港、いいなぁぁぁぁ。・・・じゅる。
by きょろぷー。 (2007-06-01 05:18) 

ゆきこちゃん

あら〜、素敵!!でも、綺麗になってなんか寂しい。雲呑麺の雲呑が少ない感じ。来年行くぞ〜。
ここス国の中華料理も負けてませんよ〜。
by ゆきこちゃん (2007-06-01 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。