SSブログ

新作 [今日の小心]

大好きなジャスコ(いつからそんなに好きになったんだ)でお買い物。堅焼き煎餅、にぼしスナック、コーヒー豆、パスタソースなどを購入、しめて125ドル也。
DSC01709.jpg

小心地滑業界から新しいデザインが発表されました。
前にころんでいるところが斬新ですね。
よく見ると、滑り注意ではなく、けっつまづき注意、なので前のめりなわけですが、とにもかくにも不平不満はいっさい受け付けません。だからほんとに注意!
DSC01711.jpg
採取地:尖沙咀
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

口をあわわ・・と開けた表情も新しいですね。あとさ、JUSCOの吉之島ていつも気になるんだけど地名?
by 推車 (2007-06-05 00:01) 

ねこいた

吉之島つーのは、ジャスコのコンセプトらしいっすよ、ラッキーな島、いい所。
音を中国語で当てはめたやつじゃないらしいです。
by ねこいた (2007-06-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。