SSブログ

韓国料理

DSC01737.jpg
白菜がやたらすっぱいんですけど、香港人の好みですか?

DSC01742.jpg
石焼きビビンバ $65

まあ、可もなく不可もなし。
日本人としては、塩味が足りねえ醤油よこせ、て感じ。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

aki

あ、このまえ言い忘れたんですけどあの近所に女性専用韓国サウナ&エステあります。キンバリーホテルの前くらいの怪しいビルの中です。百佳酒店(ラブホ)とかの看板出てるビルと思います。日本人女子も結構行ってます。(自分の周りだけ?)時々、気分転換にどうぞ。まつげパーマ、垢すり、マッサ、ネイル、なんでも来いです。安いし。
by aki (2007-06-21 16:12) 

aki

あ、それからそれから(ひとつに纏めて書け?)香港人は概してすっぱいもの不得意な傾向あるような気がします。
by aki (2007-06-21 16:14) 

ねこいた

てことは、この店のオーナー(韓国人)は喧嘩売ってますか。
by ねこいた (2007-06-21 22:27) 

aki

なるほど。。。そうかも!?
いや、それでローカル客を排除(えっ)してたりして?
でも醤油よこせ的な味付けだったら、どっちにしろ、うーんどうでしょおおお(長島)
すいません酔ってます( ̄Д ̄;;
by aki (2007-06-23 12:13) 

ねこいた

あ、ちきしょー、昼間っから飲んでるな。土曜日休みだからって、許さないザマス。
by ねこいた (2007-06-23 19:40) 

aki

休みじゃないっす!
前日(当日朝)の酒が残りきったまま出社です。ほろ酔いでおます。出社するなり上司に「酒クサイ」と瞬殺!Σ(▼□▼メ)
by aki (2007-06-26 13:48) 

ねこいた

やるなー。
いよっ、豪快さん!
by ねこいた (2007-06-27 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。