SSブログ

酸辛湯麺 [厚福街《尖沙咀》]

DSC01764.jpg
それほど酸っぱくなく辛くもなく、やる気のない味でねこいたに優しい酸辛湯でした。もしかして香港人、意外に刺激物苦手?

DSC00074.jpg
唯一麺家
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

推車

こないだ台湾でもそうだったけど
酸辣湯すっぱくねいのが多かったなぁ。
酢を足しながら頂きましたが本来そんなもん?
by 推車 (2007-06-22 08:44) 

おこもとせ

うちの職場の近くに「独一餃子」って店があるんだけど、どういう意味かな?一応、「本場の味はここだけ!」と添えてあった。
あとね、今日台湾の今時ギャル風な学生に聞かれたの。「昨日、ラーメン屋へお昼を食べに行ったら女の客が一人もいなかった。どうして?びっくりした」って。「恥ずかしいから…?」「どうして恥ずかしいの?」うーん。ねこいたさんならどう答える?
by おこもとせ (2007-06-22 13:50) 

ねこいた

恥ずかしいから・・・
おいら恥ずかしくないから答えらんねーな、ばっはっはっ。
「独一餃子」かあ、唯我独尊な感じ。
by ねこいた (2007-06-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。