SSブログ

肉とビールとわたし [おいしいもの]

DSC01948.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aki

部屋と・・?
ところで私の裏営業?により知り合い数人、御社にコースの問い合わせしたらしい!すばらしいっ、、、が、入ったかどうかは不明(; ̄ー ̄A
by aki (2007-07-09 11:24) 

かんぺい

昔、モルのホステルでたしか
肉とスピードとなんとかみたいな
イベントやりましたね〜。

三つくらい素敵なことが揃うとたまらんですよね(^^)
by かんぺい (2007-07-09 17:27) 

推車

肉〜肉にく肉〜♪(肉の歌)
by 推車 (2007-07-09 23:43) 

ねこいた

akiさん
あっりがとうございまーす。
問い合わせ、それは第一歩。

かんぺいさん
肉とスピードと・・・なんだっけ、ビールだったか?いまいち語呂が悪いですね、肉とビールとわしら?

推車あなーったーにもーこのにくーあげたーい。ギャートルズ系です。
肉ラブ。
by ねこいた (2007-07-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。