SSブログ

カマキリ

山の親子のところへ行きました。
エントランスまでの道で、
おや、
DSC01954.jpg

大きいカマキリだー、ひっさしぶりだ〜。
DSC01953.jpg

としゃがみこんでマクロ激写していたところ、ものすごい不審者扱いされてしまいました。
DSC01950.jpg

セコムしてますか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

香港のカマキリて30センチくれい?
トコロデ、山のお宅まではお母様差し向けのハイヤーとかで通ってんのけ?
by 推車 (2007-07-13 10:17) 

ねこいた

そうさな、315mmくれえかな。
デジノギが欲しい瞬間ですね。

下々の一般庶民は小巴で参ります。
でも帰りは的士を呼ばせ、ガードマンにドアを開けさせ、駅まで参りますの。時々ダンスレッスンに向かう娘と一緒に車で下界へ降りることもございましてよ。その車は「子供専用車」ひとり一台は当然ザマス。
by ねこいた (2007-07-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。