SSブログ

電脳節

湾仔コンベンションセンターで行われている、ぱすこんふぇあーに行きました。
鳥居かよ・・・
DSC02320.jpg

日本とおんなじですね、でも、お姉ちゃんの質が・・・
DSC02329.jpg

なに?iPodが$188(¥2820)?
DSC02327.jpg

あわてない、あわてない、よく見てみましょう。

j1.jpg
J1です。

こんなんもあります。
DSC02330.jpg
まねしないで全く違う色にすりゃいいのに。
えんじ色とか芥子色とかビリジアンとか江戸紫とか。

何のことはない、深水[土歩]をそのまま移動した空間でした。おもしれかった。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

オタクの質はどうなのよ。
パっと見
手前と奥は質が高そうだけども。
by 月之座 (2007-08-27 19:06) 

ねこいた

うむ、手前は年季が入ってる。
オタクの質?高いよ。
オタクのオシャレ度が上がってる日本からすると、一昔前のオタクだけどな。眼鏡にリュックにジーンズ、あ、オレだ!
by ねこいた (2007-08-27 23:43) 

推車

鳥居でLeading Innovationて言われてもなぁ。
ついて行ったら二拝・二拍手・一拝のあと玉ぐし料取られそう。
by 推車 (2007-08-28 09:03) 

aki

何かっつーと鳥居ですね。解かりやすい&日本っぽさだすのに簡単なんでしょう〜安易〜あはは
だって、数ヶ月前のユニー(アピタ)のグランドオープンにも鳥居が出現してました。
(忍者も太鼓も相撲取りも・・・・)
by aki (2007-08-29 11:59) 

ねこいた

神社っつったら靖国だっつーのにねえ。
そういうのいいかげんにもう卒業して、メイドとかフィギュアとかに移ろうぜ。
by ねこいた (2007-08-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。