SSブログ

わからない [おいしいもの]

海鮮中華丼とでもいうのだろうか。
DSC02317.jpg

タイ風春雨炒めとでもいえばいいのか。
DSC02334.jpg

うまい。確かにうまいんだが、
途中で飽きて全部食べられない。
おいらが年を取ったのか、やっぱり中華に飽きがきたのか・・・
おいしい明太子があったら白飯3杯は食えると思う今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

shoko

今、福岡にいるッス。
久しぶりに稚加榮の明太子を食べたよ。
クール宅急便で送る?
by shoko (2007-08-31 09:04) 

ねこいた

ぬぁああにぃぃぃいい、稚加榮だあ?
きー、うらやましいよう、食べたいざますー。
佐野に送っといてちょうだい。
by ねこいた (2007-08-31 11:37) 

推車

主食のコメをいかに旨く食うかがおかずの役割。だからしょっぱい物が少々ありゃいいの本来。飽きた中華はうちに送っといて、代わりに塩送っとくや。
by 推車 (2007-08-31 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。