SSブログ

とにかくもう

月餅を贈り贈られする季節です。
地下鉄もすんごいことになってます。
DSC02444.jpg

DSC02445.jpg
山の家でもらった月餅券を引き替えに行ってきました。

DSC02466.jpg
すげー重たい箱です。

時代はミニ。
DSC02467.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かんぺい

何カロリー/個くらいあるんでしょうねぇ?
ある意味カロリーメイト!?
by かんぺい (2007-09-17 08:41) 

推車

上の写真の断面は地層標本のようですけど香港人には唾液の分泌を促すものだのかしらいね。みっっっっちり。
by 推車 (2007-09-17 15:04) 

きょろぷー。

月餅券って、おこめ券みたいなもんすか。
by きょろぷー。 (2007-09-17 22:43) 

ねこいた

そうね、おこめ券みたいなもんね。
おこめ券は全国どこでも替えられるけど、月餅券はそのチェーン店なりホテルなり指定された店まで行かなければなりません。っつっても香港狭いから、全国どこでもと変わりないか。それにしても危ない字面よねおこめ券。なぜひらがな、わざと?

この断面図でしっかり唾液が出るわたしはもう香港人ですか。とくにたまご。

一個300キロカロリーはくだらないでしょう。ミニでも一個食べたら鼻血出そうです。
by ねこいた (2007-09-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。