SSブログ

自由ってすてき

先週、同僚のO田先生が、おかしいなあ、おかしいなあ、あれええ?と首をひねっていました。そして突然、ええええぇ〜とおたけびをあげました。



何?



おわぁああああ!

おいらも叫びました。



DSC02353.jpg



よーっく見て下さい。

こんなのが許される世界。

ああああ。

(ため息)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

推車

どうやったら間違えられるのかが不思議。日本じゃ秋田県職員が、天皇訪問日程に関する役所間の申し送り文書で「悪天候」と書くべきところ「悪天皇」と誤(娯)変換したまま流しちまったという愉快なニュウスがありました。戦前なら打ち首。
by 推車 (2007-09-19 15:03) 

ねこいた

悪天候
いっぱつじゃ変換できんよ、そりゃわざとだ。

このカレンダーもぜったいわざと。
じゃなきゃ作れん。
by ねこいた (2007-09-20 00:01) 

きょろぷー。

下の台湾暦?は順番通りなのにねぇ。
by きょろぷー。 (2007-09-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。