SSブログ

猿の手 [おいしいもの]

DSC02603.jpg
あんまりいたずらばっかすんので、
煮てやりました。

DSC02639.jpg
ぷるぷるっと。

DSC02640.jpg
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

yoshy

きゃー
 きゃー
  きゃー
   キャー !!
by yoshy (2007-10-20 13:44) 

推車

紐約の猿の手は台湾のに近かったやの。
by 推車 (2007-10-20 17:09) 

月之座

一本ずつ
願い事を唱えながら
指をかじると叶うってヤツでしょ。

それにしても
母方のばあちゃんにクリソツだなぁ
この子♪
by 月之座 (2007-10-20 20:34) 

ねこいた

ま確かにじいさんというよりばあさん顔だねこの子。そういやいつぞやのK関さんにくりそつなアレ、yoshyさんに送ったげてよ。
by ねこいた (2007-10-21 00:00) 

月之座

あーアレね。
度重なるリカバリで消失したけど
海外動物サイトで拾ってきた
オランウータンでしたよ確か。
秀逸だったねえアレは。
ゴメンねyoshyさん。
by 月之座 (2007-10-21 10:02) 

きょろぷー。

え、これ、まじもんだったんすかっ。

・・・鶏だと思ってたヨ・・・。
by きょろぷー。 (2007-10-21 17:39) 

yoshy

なになに?
え=。
見れないのぉ。

ちぇっ。
きになる。。。
by yoshy (2007-10-23 13:33) 

ねこいた

いやもうどっからどうみてもK関さんなオランウータンが。ほれ、だいたい想像つくでしょう。オランウータン顔、ね。
by ねこいた (2007-10-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。