SSブログ

有料になりました

ひっさしぶりにビクトリアピークへ行ったんですけど、
DSC02709.jpg
何と展望台が有料になってたんざますのよ奥さんっ。
DSC02812.jpg
このチケット買ってから気が付きましたが、オクトパスでぴっもできますのよ。案内不足じゃぼけ!

夜景を堪能した後、フォレストガンプのエビ屋(Bubba Gump)で、痛風の心配が出るほどせっせとプリン体を摂取いたしました。
DSC02725.jpg

DSC02723.jpg
甲殻類はおいしいなあ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

推車

アノ半月型が有料になっただのけ?おいらアレ入ったことねえや。

ババガンプのマーク見るとキャラクター化の異文化間の差異を感じます。てか、エビに見えません。
by 推車 (2007-10-23 09:54) 

おこもとせ

フォレストガンプのエビ屋、世界チェーンだったんだ!ニューヨークにあるって聞いたから、ニューヨークだけかと思った。どちらにせよ、行くチャンスはなさそうだけど…。

甲殻類を食べると口の周りがかゆくなりませんか?ちなみに私はシャコを触って指をぱっくり切りました…。

あ、もう知ってると思いますが吉祥寺にネコカフェあるって新聞に載ってましたよ〜。私香港にしかないのかと思ってたんで。
by おこもとせ (2007-10-23 21:25) 

ねこいた

推車さん、半月型の中じゃないっすよ、外の展望台ですって、この夜景が撮れるとこ。

わたしは無類の甲殻類好きですので、口なんかかゆくなりません。

そう、最近日本でも猫カフェがどんどんできてるみたいですね、こないだ町田の猫カフェに入ろうとしたら満員で、予約してますか?とか言われました。はぁああああ?がっでむ!
by ねこいた (2007-10-24 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。