SSブログ

体育会系

郭富城 アーロンのライブに行って来ました。

美しい筋肉を見せるだけでは飽きたらず、見せじゃないんだよ、ほんとに使える筋肉なのさ、と言わんばかりの木下大サーカスぶり。平行棒をしながら歌えるのはあなただけです。はいよーくわかりましたからもう無理しなさんな。

DSC03051.jpg
それにしても寒かった。

油断して冷房対策を怠り、具合が悪くなりました。

来月のジェイ・チョウのときは毛皮のコート着ていきます忘れずに。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

アーロンだって結構いい年だよな。
香港明星の頑張る姿は中高年の希望だね。
by 推車 (2007-11-19 04:08) 

ねこいた

そーよ、もしかしてもう40すぎてんだっけか?
すごいねえ、生涯現役でばんがってほしいね。それはそれとして、若手が育たなすぎ香港!
by ねこいた (2007-11-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。