SSブログ

ルービックキューブ

アーロンライブは表向きもちろん撮影禁止ですが、どこがじゃ〜!と叫んで体育館中回りたいくらい自由です。最前列で50センチまで近寄ってばしばし撮ってるおっさんがいるのに、おとがめなし。たぶん翌日プリントされて一枚40ドルで飛ぶように売れるのでしょう。というわけでします。筋肉もすごいですが、ほんとすげーよ舞台装置。ステージが縦に横にぐるぐる回るんだわ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まんまる

わ〜。回る回るよ、アーロン回る〜。
確か彼42歳くらい。
コレで厄も落せるかも。
by まんまる (2007-11-21 11:01) 

ねこいた

よろーこび〜かなしみくりかえ〜ぇえし♪
42かい!
うっわー。
香港芸能界に危機感はないのかね。
香港スターの平均年齢ってまじで30代じゃね?

ま、今しか生きてない香港人だから将来のことなんか知ったこっちゃないか。

レスリー生きてたらばりばり現役です。
by ねこいた (2007-11-22 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。