SSブログ

やばい、好きかも

周杰倫のライブに行って来ました。
コンサートではなくあえてライブと呼ばせてもらいましょう。
やっぱりこの人はアーティストなんだなーと実感しました。
アーロンもサービス満点で楽しかったけど、完全に客観で見てました。
そこまでするか、わっはっはっ、と。
周杰倫は聞かせます。音楽で勝負です。我を忘れてのってしまいましたよ。
DSC03158.jpg

アーロンはよく言えばショー、ともすれば色モノ。
周杰倫かっこいい!
好きかも。
香港人でこういう人いる?
台湾に帰ろうかな・・・
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

推車

前の人、ハンディカムで思いっきし録画してるね。静止画なんて可愛いモンね。流石やね。
by 推車 (2007-12-09 13:21) 

ねこいた

そう、この写真のポイントはそこ。
望遠一眼レフだっていましたよ。
わたし裏稼業できるかも。
by ねこいた (2007-12-09 19:39) 

タイ人

J様だ〜。(こう書くと、違う人みたい。元気ですかね。小さい社長)
いいな〜!!!
いち・にぃ・さん・しー
っていう歌、歌ってましたか?一度ナマで聞いてみたいです!!
by タイ人 (2007-12-09 21:28) 

ねこいた

はい、やってました。
ダンスも上手なのさ。
by ねこいた (2007-12-09 23:52) 

まんまる

日本のコンサートでは、Jのおばあちゃんが
登場しましたよ。おばあちゃん、日本語で挨拶!
日本の歌をJに教えてくれたそう。
彼は天才なんです。
by まんまる (2007-12-10 10:04) 

takana

おぉ!姐さんもジェイにはまりましたね!!イェ~
そうなのです。かっこエエのです。
それにしても、えらい前の席(ていうか舞台近っ!)で見れたんやねぇ〜
あたしゃー板橋の競技場のライブで豆ツブ大のジェイ拝みに行きましたよ。
今彼のライブ見るならあえて香港かも・・?
by takana (2007-12-10 15:39) 

ねこいた

はい、はまりました。
深センへCD買いに行きます。
by ねこいた (2007-12-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。