SSブログ

もうすこしがんばりましょう

kassai2.jpg
今日は「喝采」というミュージカルを見てきました。レスリーとダニーをモチーフにしたもので、彼らの楽曲がばんばん使われています。演唱會シーンはまんまライブでした。みんな蛍光棒持参なのな。普通にきゃーーーーとか言うし、Stand up! のときは立ち上がるし。思い出してしまい辛かったです。

それはそれとして・・・・
ゆるい!
学園祭レベルの振り付け、役者、演出、でこんだけ盛り上がってくれる観客に感謝すべきでしょう。でも、まあ、たのしかったよ、ありがとう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

で、全く見当がつきませんが3人のなかで誰がレスリーなんですか?
by 推車 (2007-12-11 02:16) 

ねこいた

まんなか
by ねこいた (2007-12-11 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。