SSブログ

MDの呪い

iPodがぶっこわれました。うんともすんとも言いません。

きっとMDの悪口を言ったからだと思います。

ごめんなさい、許してください。

MDはその、あの、小さくて薄くてかっこよかったと思います。

ん、待てよ、MDの悪口は言ってない。

教科書のことを言ったんだよ。

教科書の呪いか。



2005年の3月に買ったんだよね、寿命早すぎ。

とりあえず修理に出してみるか。

香港にアップルストアあったっけ?



いよいよiPhoneを買えということか。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

おらちゃんのシャッフルくんも
だいぶ前に壊れたままです。
ICレコーダくんに曲を入れてるので
移動時間に聞く分には充分です。
咄嗟の時に録音も出来るし。
iPhone買って自慢してくれなさい。
by 月之座 (2008-02-26 00:31) 

aki

iphoneて香港でもまだ違法だって知ってたあ?そして高いなあ、もうっ!
by aki (2008-02-26 12:59) 

ねこいた

えぇい?
例によって違法改造かい。
改造代いくらだべ。
まだまだ待ちだな。
下手すっと、日本の方が早かったりして。

実はシャッフルも持ってるから、普段はそれで事足りるんだよね。
by ねこいた (2008-02-26 17:32) 

推車

おいらのiPod Touchは快調ぜな。ホラあれだ、電池切れ。iPodは電池換えられねえからの。ちなみにMac Book Airも電池換えられねえらしいよ。使い捨てかよ。
by 推車 (2008-02-27 00:01) 

ねこいた

なにぃ!
使い捨てかい。
まあ、3年周期くらいだからなあ最近は。
iPod単純に電池切れかもしれない。
iBookもそろそろやばいな。
by ねこいた (2008-02-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。