SSブログ

寿司ブーム [おいしいもの]

香港は空前の寿司ブームだと思う。
やたらと寿司屋がオープンしています。
DSC04291.jpg

江川の一件おいて隣に一寿司。
どちらも入ったことがありません。
DSC04293.jpg

とりあえず板前寿司に行きました。

こないだ行った板長寿司とオーナーが同じなんですね、知りませんでした。板長は高級志向、板前は皿が回っていて、若干お安いです。例えば板長は一貫ずつの注文ですが、板前は二貫一セット。みんなの大好きなサーモンでいうと、板長一貫$5 板前二貫&9です。板長は手袋をしていませんが、板前は手袋あり、ちょっと興ざめですが、いたしかたないでしょう。
DSC04302.jpg
握るの上手ですよ。
サーモンの回転はいいはずだから間違いないだろうと思いきや、
ひからびてんじゃん、うまくねーよ。
意外にまぐろがおいしゅうございました。
2貫$25
DSC04300.jpg
連続まぐろ食い。
ほたてとまぐろがギザおいし寿司でした。
鰺、サーモン、ミル貝、いまいち。
また行こうっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。