SSブログ

目玉ブーム

目玉の親子が風呂に入ってるCMが盛んに流れているんだけど、水木しげるになにかしら報告はあったのだろうか。目玉だけなら目をつぶるが、目玉親父=風呂 だからなあ。いいのかなあ。
DSC04369.jpg

土曜日街に出てみれば、こんなキャンペーンやってるし。
DSC04342.jpg

股間がちょっとえっちぃ。
でも顔が見えないからいいわよね。
DSC04352.jpg
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

月之座

風呂が茶碗じゃなければぎりぎりセーフかな。
全裸じゃないし。
青い目のおやじは新鮮です。
でも昭和生まれの日本人としては
過剰に反応したくなりますね。
by 月之座 (2008-03-12 10:04) 

推車

青い目はオヤジつーよりレジデンツだや。シルクハット被せたいだね。
by 推車 (2008-03-12 11:58) 

まんまる

ちなみに鬼太郎の目玉親父の広東語名は、「大眼papa」です。
by まんまる (2008-03-12 17:42) 

月之座

ばっはっはっ。
「大眼papa」
鬼太郎がパパ!とかゆーんですか。
見てみたいー♪
因みにタイトルの「ゲゲゲの鬼太郎」は
広東語でなんてゆーのですか?
by 月之座 (2008-03-12 19:50) 

まんまる

たしか「咯咯咯的鬼太郎」だったと思います。
by まんまる (2008-03-12 20:07) 

ねこいた

わははは、「かっかっかっのきたろう」
かっかっかっかっ!
by ねこいた (2008-03-12 22:24) 

月之座

かっ
かっ
かっかか〜のかっ
みんなで唄おう
かっかか〜のかっ♪

ありがとーっまんまるさんっ。
by 月之座 (2008-03-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。