SSブログ

ありゃりゃこーりゃまーた♪ [しょこたん☆]

はうこのファーストアルバム「Big☆Bang!!!」購入、月之座に頼みデータ化して送ってもらいました。ゲームソフトを国際宅急便で貸し借りしたことなどを懐かしみつつ、便利ぃな世の中に感謝します。早速シャッフルに入れて行き帰りに聴きまくり。いちばんすきなのはやっぱり12曲目、元気が出ますまじで。生きてりゃなんとかなります。また来世。
DSC04386.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

ありゃりゃ困ったま〜いいか♪
ギガント前向きスカシカシパン。

絵馬の祈願もいつかきっと叶うでしょう。
by 月之座 (2008-03-19 11:22) 

ねこいた

来るだけならしょっしゅう来てるんだけどな。やはりホンハムに来ていただかないと。
by ねこいた (2008-03-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。