SSブログ

始まりました電影節

本日見たのは「神探
ジョニー・トー好きじゃないって言ってるのに、みんな(まんまるさんとO田さん)があまりに薦めるもんだから見てみました。うん、確かにおもしろい。映像的にもこれはアリ、いいじゃん。と楽しめました。ただなぁ・・・・結局撃ち合いかよ。つまんねーよ最後のそれ。というわけで褒めた分チャラ。みんな(まんまるさんとO田さん)には悪いがジョニー・トーはもういいや。
エレメンツで見たんだけど、サウンドシステムいいね〜!

映画の後せっかくですからうろつきましたら、すてきなスーパー発見。
DSC04458.jpg

きゃ〜〜〜〜、うまそうー。
DSC04459.jpg
小さいの$12を買いました。

チーズ売り場は充実しているもののport salutはありませんでした。コーヒーの品揃えもいまいち。でもパンを買いに来る価値は有りかな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

推車

エディソン出演作品は上映中止?それとも大人気?
by 推車 (2008-03-20 09:35) 

ねこいた

さぁな、中止はないでしょう、やるでしょう。よくわからんけど。そもそも香港映画に興味ないみたいだから香港人。昨日も会場は白人ばっかりだったよ。たぶん日本人韓国人も多数見ていたはず。外人率高し。
by ねこいた (2008-03-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。