SSブログ

毎日半額

夜9時半以降、全て半額になるお店を見つけました。

あの白ビール、ヒューガルデンもあるのよ、いいでしょ。

DSC05044.jpg
ナシゴレンですが、広東語では「インドネシアチャーハン」です。つまんないですね。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

aki

おせーておせーて どこれすか
うまいんすか?
by aki (2008-05-22 18:15) 

ねこいた

まーまーっすね。
とんろーわんひろば2
九階にあるベイビーブルーってカフェバー(死語)です。カフェアンドバーって書いてあります。
by ねこいた (2008-05-22 18:48) 

推車

インドネシアえびせんって何であぁ「きゅぅぅぅうううううっっっ」って上あごに張っ付くだのかね?吸引力の強い生物に口の中乗っ取られてるような気になるよな。
by 推車 (2008-05-23 00:27) 

ねこいた

ひとくちで食べるからです。
あれは前歯でがじがじがじがじっと、
齧歯類のごとくかじって食すもの。
by ねこいた (2008-05-23 23:57) 

aki

とんろーわんかーMEの家から遠・・・
かふぇばー!!w
むかしむかし、プールバーってのもありましたね
by aki (2008-05-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。