SSブログ

功夫熊猫

功夫熊猫(カンフーパンダ)を見てきましたよう。

ジャッキー・チェンが声優として参加しているので、話題になったりしてますね。猿の役なんですけど、ほっっっっっとんどセリフありません。英語下手だから?
それはさておき、
おもしれかったです。
亀仙人強ぇ〜!
食いもんは偉大ぃ〜!
てことで、みなさん見ましょう。
ストレス発散ね。
なんでお父さんが・・・・
いや、何でもないです。
気になった人は見て下さい。
だってお父さんがさ・・・

DSC05406.jpg
次はこれね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月之座

観るわよ武さんの孔明。
ミスキャストじゃないか心配で心配で。
二丁拳銃出るかな出るかな。

シーフー老師てレッサーパンダ?
by 月之座 (2008-06-30 09:34) 

まんまる

日本でも「赤壁/レッドクリフ」前売り発売されました!

でもなぜか前売りおまけは、キューピー人形。
孔明キューピー(孔ピー)と周揄キューピー(周ピー)の二対。人形の種類は選べません。

なぜ?
http://redcliff.jp/index.html
by まんまる (2008-06-30 11:05) 

月之座

なんか最近流行ってるやねキューピー。
ご当地キューピーやらキャラコスプレやら。
型はオリジナルで出来上がってるから
色や衣装を変えるだけで
いちいちフィギュア原型作らずとも
手軽に作れ売りさばけるからだと見た。

孔ピーじゃなくて武ピーが欲しい・・・。
by 月之座 (2008-06-30 11:58) 

ねこいた

かっぱコスのキューピーも絶対あるよな。
オレが欲しいのはもちろんレスピー。
デコがとってもQピー。
似てる・・・売れるぞこれは。
by ねこいた (2008-06-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0