SSブログ

台風です

台風8號出ました。
午前中、学校も会社も休み。
何度も言うようですが、日本だったらただの大雨。この程度で誰も会社を休もうなんて思いません。
危険???
そうかなあ・・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

月之座

日本人は自然現象をナメてますなね。
台風はもつろん大雨であれば
出社登校を見合すくらいのヨユーてゆーか
自然に対する畏怖・畏敬を表しても
よかろーかと思います。
・・・と出社義務のないおらちゃんは
勝手に思うのでした。
そーもいかないのが現実てヤツだのね。
by 月之座 (2008-06-26 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0