SSブログ

怒濤の貸し切りバスツアー

日曜日 もちろん晴れ[晴れ]
Aさんの壮行会貸し切りバスツアーに参加。
尖沙咀を出発、お食事会の西貢へ向かいます。
DSC05718.jpg

香港の公共交通機関で飲食は禁止ですが、
貸し切りですから、もー乗車した途端、

ビール
DSC05748.jpg
ワイン
DSC05749.jpg
オープントップバスでの飲酒は、なんて気持ちが良いのでしょう。

トンネルだって、そのまま突っ走ります。
さすがに暑い、息苦しい。でもいいの、あたしら酔っぱらいだから。
DSC05774.jpg

トンネルを抜けると、マジックアワーだった。
DSC05797.jpg

なんか文字化けくさいけど、AKIって書いてあります。
DSC05855.jpg

また乗りた〜い。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

AKI

さて、「AK○」一番最後の文字は何に見えるでしょうかっ!?

私の答え:阪神タイガーズのマーク
by AKI (2008-08-04 18:10) 

月之座

なんか小さいおっさんが
キレイどころのオネーチャンに囲まれ
ウハウハな感じに見えて
羨ましいなんです。

乗ってみたいな
貸切美人パブAKI号。
by 月之座 (2008-08-05 00:34) 

ねこいた

そーそーそー、うはうはだったっすよーもー。
よかったっすよー。
トイレ休憩から帰ってきたら、空だったコップにワインがなみなみ注がれて、おいてあったし。サービス満点、おねーちゃんまりがとーう。おねーちゃんたちべろんべろんに壊れてましたけどね。

AK○の最後の文字は
ドクロに見えるんですけど、どろろん。

by ねこいた (2008-08-05 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0