SSブログ

出た台風8號

台風8號が発令されています。
飛行機飛びません。
バス横転してます。
木が倒れて道をふさいでいます。
会社休みです。

そして、我が家のベランダにどっかの窓が降ってきた!
DSC05962.jpg

相当な位置エネルギーとみられます。洋服ダンス(粗大ゴミ でもこんなふうに壊れてたわけじゃないのよ)が大破。
DSC05958.jpg

このひさしをつっきって、タンスを壊し、ガラスをまき散らしやがりました。
DSC05960.jpg

8號の警報なんて、たいしたことねーよ。などとばかにしていたバチが当たったようです。なめたらいかんぜよ。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆきこちゃん

すんごいね。台風。東京も洪水だしさ。
 私が住んでいるとこは、暑い!!
37度の気温に加えて、なんかバンコクや香港を彷彿とさせる湿度と暑さだわ!!
by ゆきこちゃん (2008-08-06 22:47) 

推車

いやさびつくり。竜巻でも来たかのような勢いだな。窓が飛んじゃったお宅がその後どうなったのか気になります。
by 推車 (2008-08-07 00:46) 

ねこいた

えー、ねーさんとこは37℃ですかい。思えばモルディブは涼しかったよな。

窓を失ったお宅は、たぶん9階の方。窓枠引き取ってもらいますっ。
by ねこいた (2008-08-07 13:25) 

月之座

恐えぇ。
直撃してたなら死ぬよな。
後始末がタイヘンそう。
お見舞い申し上げます。
by 月之座 (2008-08-07 15:17) 

ねこいた

こういうものが落ちてきて危ないから出歩くな、というための警報なわけですね。やっぱり落としたのは9階の人で、さっき一緒に落ちたカーテンを取りに来ました。てかカーテンじゃなくて窓枠持ってけ!
by ねこいた (2008-08-07 19:10) 

推車

その9階のお宅、今窓ねえんだら?エヤコンも効かねえしまた雨降ったらカーテンあっても仕方ねえべしゃ。ねこいた家の日よけの破れも誰が直してくれるだの?様々な憶測が渦を巻きます。
by 推車 (2008-08-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0