SSブログ

台風9號が発令されました。初めてです
DSC06144.jpg
8が最高だと思いがちだけど、10まであるんだよね。

先日やぶれたひさしは直してもらいました。河童色だったけど今度は空色デイズです。で、ガラスのばってんは何かって?
DSC06139.jpg

なんか台風っぽいことしてみたくて・・・てことではなく、また何が落ちてくるかわかんないから、いてもたってもいられず。なんたって9ですからね、9!
こないだちょっと角度が違っていたら、この窓をぶちやぶって、もっととんでもないことになっていた可能性があるもの。てかけっこうトラウマ。
DSC06137.jpg




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月之座

雨戸があったなら安心だのにね。
香港には雨戸文化ないだのか。
昔はよく停電になったりして
子供心に台風は楽しかったけど
落下物はシャレにならんやね。
無事を祈ります。
by 月之座 (2008-08-23 14:35) 

推車

ちょいとマジコメント。ガムテを窓に張る場合は窓枠まで跨って張らないとあまり効果がありません。ガラスが割れたらガムテごと落下するだけです。てことでやり直し!
by 推車 (2008-08-23 18:10) 

ねこいた

あ、そか。
これじゃあ余計死亡率が上がるわな。
今度から気を付けます。
by ねこいた (2008-08-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0