SSブログ

JUMBO

香港訪問回数15回以上を誇るねこいたですが、あまりに有名すぎるからですかね、二の足を踏んでいたジャンボレストランにとうとう潜入いたしました。いつでも行けるわい、そんなのよりもっとディープなとこ!映画のロケ地!と貪欲にマニアックな観光をする時代はもう終わりました。
DSC06163.jpg

おニューのリュックだなんです。
DSC06162.jpg

いやー、なめてましたね。渡し船で到着したそこは現実世界から離れた夢の世界。「よんでいる〜♪むねーのーどーこかおぉ〜くで〜♪・・・」とあの歌がぐるぐるしましたよ。
DSC06188.jpg

麒麟だってここではちゃんと生きてます。
DSC06187.jpg

いいお誕生日パーティでした。
みなさんどうもありがとう。
DSC06184.jpg
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

月之座

リュック!
リュックでJUMBOだっ!
めんこい~♪
もう失くすんじゃないよ。
by 月之座 (2008-09-09 07:58) 

推車

その麒麟のたてがみと尻尾にキ・リ・ンて書きこんで来ましたかい?ちなみに一つ前の記事にエロトラバ付いとるがや。
by 推車 (2008-09-09 12:18) 

ねこいた

はい〜、リュック。誕生日プレゼントにこさえてもらいました。中にはねえ、ふふふふ・・・

浮き足だっていたので、忘れましたねキ・リ・ン。次回のミッションです。クリスマスに行くけ?そして、エロ消しましたまりがとう。トラックバック禁止にすべきかね。
by ねこいた (2008-09-09 12:54) 

おすかー

ふむふむ、中々に年末ムードの濃い店のようですね。いいかも、おいらも同じ理由から行ったことないし。現実を忘れて忘年しましょい。
by おすかー (2008-09-10 02:38) 

月之座

香港に三週間居たとき
一晩JUMBOで酒池肉林パックツアーに
申し込んだものの
連れて行かれたのは隣の偽JUMBOだった
てゆー悲しい過去ももう20年前・・・。
いつか晴らすぜ雪辱を。
by 月之座 (2008-09-10 11:02) 

ねこいた

すげえ、偽があるのだか。
隣って隣に浮かんでんのけ。名前はJUMPO。
by ねこいた (2008-09-10 12:45) 

月之座

接岸しつつも半分浮いてるカンジ。
外観はJUMBOぽいけど
内装も料理も普通以下。
利点は闇に浮かぶJUMBOが
キレイに見えたてことぐらい。
きっとJUMBOからも見えるにょ。
by 月之座 (2008-09-10 12:58) 

びっき

猫板さん、
お誕生日おめでとうございます。
by びっき (2008-09-13 12:32) 

ねこいた

ありがとうございまーす。
by ねこいた (2008-09-13 19:54) 

まる

ちょいと過ぎましたが、
お誕生日おめでとうございました!!
私は相変わらずなカンジです。
そういえば4番を食べたのは、ねこいたさんとが
最後です。ああ、懐かしいです。
日本に帰った時は連絡ください!
カクテル注射をサービスできます。フフフ…

by まる (2008-09-16 01:23) 

ねこいた

4番て何だっけ?・・・と思い出すのに一晩かかりました。あたしもあれ以来食べてません。辛いアレですね。香港に88番を食べに来てください。
by ねこいた (2008-09-17 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。