SSブログ

レスリーお誕生会

レスリーの誕生日を祝う会に参加しました。参加するにあたり、レスリーにちなんだコスプレをしてきなさい、というおふれだったので、いろいろ練った末、「ブエノスアイレス」で行きました。いえいえ、ランニングに白いブリーフではありません。両手にぐるぐる包帯を巻いていったのですが、「どうしたの?」「だいじょうぶ?」と本気で心配される始末。あんたら映画見てないのか。で、大間抜けなことに、カメラを忘れて行ったんです。誰かにもらったらアップしますね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まんまる

カメラ忘れた~?!
残念っ。
どんな格好の人が多かった?
やっぱ赤いハイヒール?
by まんまる (2008-09-17 19:42) 

おすかー

ランニングとデカパンならちょっとは恥かしさが減るかもよ。



by おすかー (2008-09-17 23:03) 

ねこいた

ちゃんとコスプレしてた人は1割くらいとみた。赤い靴は見たけどハイヒールは見てない。いたのかもしんないけど。チャイゴーと楽園の瑕の本格的コスプレの方がいました。
by ねこいた (2008-09-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。