SSブログ

ながいいちにち

土曜日はいちばん忙しい日。6時間授業でのどががらがらです。足もぱんぱんです。でもそんなことかまってられないの、今日はあゆのコンサートだから。
DSC06509.jpg

いっやー、楽しかったわ。ちゃんと予習しましたから私。SMっぽいPVが気に入ってましたが、生でそれを再現されて、おおおお!あゆがバラ鞭を振り回しているっ!それとですね、わたくしすっかり油断しておりました。大事なあの方の存在をすっかり忘れて臨んでしまったのよ、そうそれはギターソロでスポットが当たるまで記憶の彼方にいたよっちゃんのこと。今や浜崎にはなくてはならない存在だというのに疲れてるなオレ。しかしがんばっとるねよっ中年の星!よっちゃんいくつになった?もう厄年は過ぎたのけ?アーロンやアンディなんかに負けるんじゃねーぞ。
コメント(4) 

コメント 4

ゆきこちゃん

あゆのコンサートでも、ファンは素敵なライトを持って行ったり、写真やビデオ撮り放題していいの?


by ゆきこちゃん (2008-09-21 12:15) 

みやさき

わたくし、あの3人組のなかでよっちゃんが1番好きだったんです。最近のよっちゃんはどんな感じでしたか。今もソバージュ風ですか。
by みやさき (2008-09-21 13:53) 

ねこいた

放題禁止です。香港では異例のカメラチェックがありました。素敵なライトに制限はなさそうでしたが、そこはほれさすがにあゆのファンです、床屋の店先か、というような常軌を逸したものはなく、なんとなく青で統一されていましたので、はうこのピンクを持っていこうとしていたのですが、忘れてよかったです。

はい、よっちゃん相変わらず毛が多い。ソバージュではありませんでしたが、とても長い。
50になっても60になってもきっとロン毛でしょう。
by ねこいた (2008-09-21 21:02) 

おすかー

よっちゃんてたしかおいら達と同い年だよな。がんばれ中年の・・・星ってわけでもないけどおいらにとっちゃ。
by おすかー (2008-09-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。