SSブログ

社員旅行

中秋節のお休みに、マカオへ行って来ました。
DSC06277.jpg

マカオビール、ビール味が濃いというかオヤジ好みのお味というか、たいへんおいしゅうございました。
DSC06342.jpg

お宿はTHE VENETIAN !
全室スイートですから、お部屋はもちろんトイレだって無駄に広い。まじで今住んでる部屋と同じくらいの大きさです。
DSCN4332.jpg

何がうれしいって、7ヶ月ぶりの風呂。
生きててよかった。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

おこもとせ

おひさしぶりでーす☆
元気ですか?
久々にブログ見させてもらったら、どーんとしたトイレにびっくり!広いのに隅っこにトイレってレイアウトが良いですね。
7ヶ月ぶりの風呂って…えっ?!

トイレに関して言えば、うちの学校のトイレを新しくしました。理由は、詰まって洪水となって流れてきて大変なことになったから…中身が逆流してきたのを目撃した私は1週間位トラウマとなりました…。
by おこもとせ (2008-09-17 11:28) 

ねこいた

ぎゃおう、見たくねー!
こちらも水関係の事件が多発しています。「爆裂により断水」、というような貼り紙がしょっっっちゅうビル内に貼られていますね。いやあご愁傷様でした。
by ねこいた (2008-09-17 13:28) 

おすかー

このトイレにバスタブとシャワーブース入れてもまだ余りそうだな。浴槽はプールサイズ?どうせならペーパーホルダーはあえて反対側の壁に取り付けるとか工夫をしてほしかったなね。で?博打はなさいまして?勝ちまして?

by おすかー (2008-09-17 23:08) 

ねこいた

バクチはですね、もちろんいたしましてよ。$20すりました。

by ねこいた (2008-09-18 01:21) 

おこもとせ

「爆裂により断水」
香港映画っぽいですね。勝手なイメージですが…。
現在、うちの学校に初の香港人がいらっしゃいますの。
by おこもとせ (2008-09-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。