SSブログ

違うんだよ

DSC06966.jpg

DSC07007.jpg

あのね、写真は楽しいときに撮るモノでしょう。それを寄せ集めたブログっていうものは、楽しい の凝縮になるわけね。まいにちただただお気楽におもしろおかしくばかみたいに暮らしてるわけじゃないのねあたしは。腹が立ったり落ち込んだときには写真撮らないよね普通。そこんとこわかってね。
コメント(3) 

コメント 3

推車

そうな、上向きの気分ばかりで人生乗りきれる訳もなし。下向き気分の時はおいしいものをたらふく喰って、グースカ寝ましょう。
by 推車 (2008-10-29 12:51) 

ねこいた

じゃまた肉でも焼くかな(嘘)。
by ねこいた (2008-10-29 13:02) 

月之座

気分がアレな時はカメラ構えないよな。
不愉快な写真なぞアップしねいし。

下向き気分の時は
誰かが楽しそうにしてるブログ見ると
小確幸のおすそ分けがもらえるんだよな。

おすそ分けできるくらい
自分も上向きでいられればいいすな。
今日もネタを探しつつ生きるぜ。
はあはあ。
by 月之座 (2008-10-29 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。