SSブログ

円高

おい、1香港ドル=12円だよ、どうしてくれんだよ。
オレの給料いくらだと思ってんだ、あーもー日本に帰れません恐くて。

DSC07040.jpg
コメント(7) 

コメント 7

推車

でもこんな分厚いにくを毎日の様に食ってんだら?ええやん。年末行ぐまでは円高でもええよ。てか、いまのうちに少しHKD買っとくかな。
by 推車 (2008-10-28 00:34) 

まんまる

香港のクリスピークリーム撤退だってね。
諸行無常の響き有り~
by まんまる (2008-10-28 10:12) 

ねこいた

いんや、肉は二ヶ月にいっぺん!今月は元気をつけるために特別に2回。週に一回食べたいねー。ドーナツは最近さっぱり食べていませんね。何で撤退なんだろ、まあ、いつもがらがらで売れてないからな。寂しいけどなくなっても全く困りません。跡地にはミスドを提案。
by ねこいた (2008-10-28 12:56) 

みやさき

そんなこといわずにもっと頻繁に帰ってきてください。
さぼてんも潮風にさらされ、寂しがっています。
by みやさき (2008-10-28 21:16) 

ねこいた

きゃー
さぼてー!
元気にしてる?
伸びてる?
by ねこいた (2008-10-28 23:40) 

みやさき

さあ、どうでしょう。ぜひ見に来てください。
by みやさき (2008-10-30 12:11) 

ねこいた

やーん、写真レポとかなし?
うーむ、わかりました。旧正月に今度こそうかがいます。1月26〜28日あたりです。はい、カレンダーに丸!
by ねこいた (2008-10-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。