SSブログ

モルディブ独裁政権崩壊

30年もの長期にわたってモルディブ大統領を務めていたガユーム氏がついに選挙でやぶれました〜!おめでとうござ・・・・あ、こんなこと言ってると逮捕される?まあここで多くは語りませんが、よくないです30年も。ねえ。いくら小さい国だからって、ねえ。これで良くなるという保証はありませんが、とにかく変わる一歩を踏み出しました。良き方向へ流れていってほしいです。切に願います。

04.jpg
コメント(3) 

コメント 3

かんぺい

アジア最長政権だったみたいですね・・

今後を見守りたいところです(^^)
by かんぺい (2008-10-31 16:19) 

おすかー

変化はその国のひとが自らおこさないとダメだよな。よき変化とともに地上から消えることの無いことも同時にお祈りいたします。で、写真は見事な【顔系】。眉毛もあるし、みそっ歯です。
by おすかー (2008-11-01 16:59) 

ねこいた

でもよ、援助にどっぷり浸かってる人々に、「自助努力」という概念を導入することの難しさと言ったら・・・3000年くらいかかるわけで、自分で何とかしなさーい、と言ったらこの家のような表情で、えぇぇーーーーーーっっ???!と言うわけで・・・母さん、富良野はもう雪です。
by ねこいた (2008-11-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。