SSブログ

ビール祭り

マルコポーロホテルでやってるビール祭りに行きました。去年行きそびれたリベンジです。
DSC07302.jpg

酒池肉林!
DSC07387.jpg

DSC07398.jpg

いえーい!
DSC07395.jpg

いぇい。
DSC07298.jpg
コメント(5) 

コメント 5

ゆきこちゃん

 いや~ん!!
 私も参加したかった!!
 あの樽は何リットル入り?
 おつまみは、何が主流かしら? 
by ゆきこちゃん (2008-11-19 21:27) 

りえまる

あれ? リベンジですか?
去年も行ってませんでしたっけ?
by りえまる (2008-11-19 22:57) 

ねこいた

いや、行く行くと言って、案内とかもプリントアウトして行く気満々だったんすけど、行けなかったんですよね・・・なんでだっけ?忘れた。

樽は・・・さあ、何リットルだか何ガロンだか何パイントだか。つまみはもちろん肉!
by ねこいた (2008-11-19 23:29) 

おすかー

これってホテルの人が流し込んでくれるだの?クリスマスにはやってるだのかしらい。
by おすかー (2008-11-23 14:50) 

ねこいた

クリスマスはケーキを放り投げてくれるでしょう。顔で受けましょう。
by ねこいた (2008-11-25 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。