SSブログ

うわっ、はうこが [しょこたん☆]

香港に来ているおっっ!
おっおっおっっ。
さっき星光大道にいたらしい


どの辺に出没するだろうか、糖朝か、南北楼か。
コメント(7) 

コメント 7

めそ

お━━ΣΣ(゚Д゚;)━━う!?

こっ、これはチャンス!?(何の
by めそ (2009-01-07 15:38) 

ねこいた

そーよそーよ授業してる場合じゃないわ。
(なんで?)
by ねこいた (2009-01-07 18:43) 

まんまる

プールはペニンシュラみたいよ
by まんまる (2009-01-07 21:54) 

おすかー

李小龍の前でおいらもポーズを取ったことが思い出されます。ホテルのプールでスクール水着ってちょっとマニヤックですわよねぇ。
by おすかー (2009-01-08 00:48) 

ねこいた

スクール水着萌え。
やっぱ南北楼は行ったね。
ペニンシュラで張ってれば会えるね。
しないけど。
by ねこいた (2009-01-08 23:36) 

おの

チョーニアミスですね・・・・
すごく近くまで来ていたんですね・・・・・
南北楼でご飯食べましたね・・・・その近くのワゴンの移動販売で犬の服買ってましたね・・・・・
ちょーニアミスです(T_T)
by おの (2009-01-09 11:45) 

ねこいた

おのせんせえのテリトリーですもんねえ。
早く香港でライブしろ〜!
by ねこいた (2009-01-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。