SSブログ

iBook子が・・・

さして大きな病気もせず元気に働いていたうちのiちゃんがですね、突然危篤状態になりまして、初めての初期化をせざるをえなくなりました。わたしの元にやってきて早3年、、、いや今度の3月で丸4年です。無理もないかあ。4年間初期化してないって、奇跡だね。Macも進化したんだね。しみじみ・・・してる場合じゃないっす。写真なんかはバックアップとってありますけど、調子が良くて油断してましたから、写真をきったりはったりするアレとか教案を作るアレとかが全部ふっとんで、インストールCDは手元にありませんからどうしましょうね。

香港だから・・・

いや、なんでもないっす。とりあえずご報告。

あ、みなさんのメールアドレスも大丈夫です。






新しい子を買おうかなあ。
コメント(1) 

コメント 1

推車

じゃあやっぱり旧正月に・・・いえ、何でも。
by 推車 (2009-01-13 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。