SSブログ

総長カレー

DSC08495.jpg

レトルトにあるまじき700円というお値段の総長カレー。
お味は・・・
特にどこからも700円という価値が見いだせませんでした。香港朝食セットの勝ち。てか、すっぱい!でも、ご相伴にあずかった身なので、とやかく言えませんが。

最近ずっと自炊です。
そのせいかぜんぜんおなかを壊さなくなりました。だからますます外食から足が遠のきます。
コメント(3) 

コメント 3

おすかー

日本以外で所謂『カレーライス』を喰った事が無いだので判りませんが香港のカレー事情はいかがなり??インドカレーも大好きですがご飯で食べるのは日本のカレーが一番好きさ。でもすっぱいのはどうかね。
by おすかー (2009-02-19 23:44) 

ねこいた

そう、おいらも日本のカレーがいちばん好きさ、つーか、本格的なインドカレーだのタイカレーだのって、本格的に辛いじゃないすか、だからあんまり食えません。香港はちょんきんマンションに行けばインドカレーが食べられます。ほんものです。だからカレーの王子様ねこいたは食べに行きません。
by ねこいた (2009-02-20 00:23) 

ゆきこちゃん

 カルカッタで食べたチキンとゆで卵入りカレーは、あんまり辛くなくて、美味しかったよ。おすかーさんが言ったとおり、米飯にはやっぱり、日本のカレーが一番!!
by ゆきこちゃん (2009-02-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。