SSブログ

還太歳

去年はとんでもないことばかり起こりましてね。どうやら犯太歳という厄年というかだいさっかい(変換できず。調べるのもめんどくさいのでこのままひらがな表記。だってきらいなんだもんH木)みたいなもんだということで、寺へお払いに行きました。その後無事に生活できるようになり、(はっはっはっざまーみろ)今に至ります。そのお礼参りをしなければならないっつーことで、本日行って参りました。

ほんとうにどうもありがとうございました。

正義は勝つ!
コメント(2) 

コメント 2

ゆきこちゃん

 だいさっかいは、「大殺界」だったような気がします。

 ちなみにH木さんからいえば、今年から3年間突入です。
 私もお祓い必要かな?
by ゆきこちゃん (2009-02-21 14:21) 

ねこいた

あ、お祓いね。はい。
by ねこいた (2009-02-21 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。