SSブログ

スカシ [しょこたん☆]

ところでみなさん、右下のスカシカシパンマン、クリックしてみましたか。なかなかすごいですよ。こういうのも仕込めるんですね、いやー、ウェブ業界から遠ざかってかれこれ4年くらいになりますかね。2年一昔ですからね、いや、最近は半年もしたら古くなるか。あ、今年は「かっぱ天国」立ち上げ10周年じゃん。記念グッズを作ろう。何がいい?
コメント(2) 

コメント 2

おすかー

もつろんトウの昔にスカシ済み。だどもね、コレgoogle chromeだと動作が異常に遅いんだよね。ieだらサクサク動く。safariや火狐だとどうだのかね。ぐるぐるはぐるぐる関係のアプリとかサクサク動くけど一般のウェブページ表示に多少問題ありますね。リンク先が表示されないとか。10周年記念グッズはきゅうりの着ぐるみを着たキューピー、もしくはキティ。
by おすかー (2009-02-22 14:38) 

ねこいた

safariも火狐も同じくらいの早さです。それがおそいのかさくさくなのかわかりません。じわーっ、ちらっ、ちらっ、とちょうどいいスピードと思われるので、いいんじゃねーかな。
by ねこいた (2009-02-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。