SSブログ

プリンツアー

連休初日は南Y島へ。少し肌寒くていいお日和でした。

1杯め。
DSC08756.jpg

2杯め、つーか2軒め。
DSC08774.jpg

3軒め、ビールの写真撮り忘れましたが当然飲んでます。
DSC08791.jpg
一瞬うまそうでしょ。↑
相も変わらずこうやって甲殻類三昧。
わはははは。
コメント(1) 

コメント 1

ゆきこちゃん

今日、鉄腕DASHに香港グルメツアーで広東語だけで巡るコーナーが出てたの。
そこに、茶湾からバスで80番小緑色バスで川龍村で下車。 「瑞記茶楼」という飲茶さんが出てました。午前6時から午後2時までらしい。点心でセルフサービス。美味しそうだった。
もし、機会があったら味の確認お願いします。

 でもそこまで行かなくても美味しい飲茶屋さんがあるか。

 ねこ板さんは、連休で甲羅三昧。いいねえ。

 私は来月は後輩の結婚式で里帰り。
 負けじと食べるぞ~!!海産物。

by ゆきこちゃん (2009-04-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。