SSブログ

ぎゃああああああ [しょこたん☆]

しょこたんが
しょこたんが
しょこたんが
しょこたんが
ついに、

ついについについに、キターーーーーーー!

香港でライブ!

イベント『香港動漫節2009
「HEART BEAT 青年音楽祭」
に出演するですっ!

感涙

コメント(5) 

コメント 5

おすかー

香港でこげなオタク系イベントを既に何年もやっているとはツユ知らんかったばい。がばいびっくりしたっちゃい。
by おすかー (2009-06-05 01:10) 

ねこいた

香港のオタク文化導入の貪欲っぷりをなめたらいかんばい。こないだ教室に涼宮ハルヒが座っとたとですよ。コスプレイベントの帰りなんだかどうだか知りませんが、ほんっと、香港で日本語習ってる人の90%はオタクと言っても過言ではないでしょう。オレもっと勉強しないといけません。
by ねこいた (2009-06-05 02:15) 

推車

今、画像検索して初めて涼宮さんがどのような方か知りましたが、黒髪キャラとはまた難しいところを突いて来ましたねい。制服とかで見分けるんでしょうか?おいらの認識出来るコスの人は青髪の綾波さんが最新です。その前はシャア。
by 推車 (2009-06-05 11:40) 

えみりー

はじめまして、いきなりな書き込み申し訳ございません。
私は香港のしょこたんファンで、今ファンのみんなで8月1日のライブ見に行こうと計画しております。
ねこいたさんは当日行きますか?
もしよろしければ一緒にしょこたんを応援しませんか?
こっちは今20人位のファンが集まっています。
興味がありましたらメール下さい!
by えみりー (2009-07-27 17:57) 

ねこいた

行きます行きます行きます行くんです。
よろしくだなんです。
あ、メールします。
by ねこいた (2009-07-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。