SSブログ

さぼりの言い訳

はいはいご無沙汰いたしましてよほんとうに。
なんかさー、細かいくだらないばかなことが満載でさ、やんなっちゃってたのね。ぐちなんか聞きたくないでしょうが、ここに書き出してみます。

・部屋のパソコン(デスクトップWin)がウィルスにやられて、初期化してもらったのだが、1週間もせぬうちに今度はハードディスクが死んで、完全におしゃか。

・iBook(2005モノ)のハードディスクの様子がおかしい、これは寿命とみているが、3回に一回は立ち上がらず、だましだまし使っている状態。

・PCCW(ネット屋)から200ドルの請求が来る。(本当は7ドル)

・デジカメを飲み屋に忘れてくる。(でもちゃんと保管されていた、ありがたい)

・iPhone 3.0にとびついてアップデートしたら、大エラー。あれこれためして5時間かけて復元。冷や汗が飛び散る。

ま、こんな毎日だったんだわここ最近。

DSC09096.jpg
こういうので心なごましてます。




コメント(3) 

コメント 3

akinoko

>200ドルの請求が来る。(本当は7ドル

ぶはは こういうの本当にありえるもんね 懐かしいよw


by akinoko (2009-06-19 14:31) 

ねこいた

銀行口座自動引き落としなんて、ほんとに何されっかわからんけんね。気をつけましょう。
by ねこいた (2009-06-19 21:03) 

おすかー

確かにハそーコー はかるければ かるいぼどいいよな。

問1)の18803の正解が気になります。
by おすかー (2009-06-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。