SSブログ

香港の水

さすがに以前のようなポーレイ茶は出てきませんが、相変わらずこんな感じです。
「香港の水はそのまま飲めませんから必ずわかして飲んでください」
とかいうレベルじゃないっすよね。歯も磨けんとです。
DSC09081.jpg

飲み水は浄水器を通せるからまあいいとして、
問題は
DSC09083.jpg
こんな水を毎日浴びとるということです。最近特にひどい。

写真にうまく写らないのがたいへんくやしいのですが、実際の色はほんとに、うえっ、てなります。
DSC09086.jpg
あー
もー
モルディブのほうがまし!
塩水混じってたけど色ついてませんでしたからっ。
コメント(5) 

コメント 5

ゆきこちゃん

最近のモ国は、私たちがいた頃より、かなり水の状態が改善されたようですよ。
 今度機会があったら聞いてみます。

 それにしても、これは、ちょっとねえ~。
by ゆきこちゃん (2009-06-23 22:20) 

推車

飲茶で差し湯を28回位した感じだな。ちなみに浴びる方の水がうっかり口に入ってしまったとして、味は?
by 推車 (2009-06-24 13:11) 

ねこいた

そらもう10円玉の味さーねぺっぺっ。
by ねこいた (2009-06-24 23:58) 

yuno

んぁ~ ヒドイ水っすね。都会の水ってばそんなんですかぁ?ってかどこぞの事務所もたまーに中国茶ですか?って色の水でてたなぁ… 
by yuno (2009-06-25 12:50) 

akinoko

これはかなりひどいな 中国並みに・・・
どっかにチクって家主に工事でもさせたら?
香港の水は本当に髪にも皮膚にも悪いと思うよ


by akinoko (2009-06-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。