SSブログ

肉の歌

前の日記にも書きましたが、デジカメを飲み屋に置き忘れてきた私は、5日後にだめもとでとりに行ってみました。

ありましたよ、こんな状態で。
矢野顕子ですか。
IMG_0007.jpg

ありがたいことです。

それで、忘れた人が特定できるかもしれないので、中を見たそうなんですが、

これがラストショット、その忘れた店の風景。ドイツ料理です。
DSC09157.jpg

そして、
これとか、
DSC09009.jpg

これとか・・・
DSC09104.jpg

んもう、肉ばっかり。

最近わたし人はほとんど撮っていません。
食べ物しかも肉だけです。

なんで?

コメント(2) 

コメント 2

推車

食い物撮りだすと食事風景てか「食ってる人」一切撮らなくなるよな。先週末香港から来た友人(港&英)も盛んに食写してました。日本人だけではありません、みんな興味の対象は所詮飯!でも健康のためには野菜もとらなあかんよ~。
by 推車 (2009-06-25 11:00) 

かんぺい

このブログの日記の中では、3本の指が入る位
ウケました(爆)
by かんぺい (2009-06-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。