SSブログ

<コ:彡~ [おいしいもの]

西貢へイカ釣りに行きました。

これでもって釣ります。
DSC09201.jpg

O本先生は10分くらいで飽きやがってさっさとやめてましたが、負けず嫌いのねこいた、そして日本から参加のオスカーさんは、3時間ほぼぶっとおしで漁師になるのでした。
DSC09213.jpg

10匹ゲット!
DSC09213.jpg

とれたてぴちぴちをいただきます。
げそは捨てられた模様、もったいなあああああああああああいっ。
まあこれはこれでぷりぷりと美味でしたが、
調理に参加したかったですとても。
DSC09230.jpg
コメント(2) 

コメント 2

おすかー

3時間ぶっ通しで糸を引くという行為は同じだのにねこいたが10匹でおいらが1匹ておかしくね?納得いかんバイ。だのでリベンジで今日廻る寿司の<コ:彡を食いました。
by おすかー (2009-07-01 00:28) 

ねこいた

いやいやお疲れさまでした。でもおすかーは魚も釣ったじゃん。調理はされなかったけどな。
久しぶりに会ったのにろくに話もせず、ただただ糸引きに没頭してしまいましたねあたしたち。

んだば武道館で会いましょう。
by ねこいた (2009-07-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。