SSブログ

ああ武道館 [しょこたん☆]

ファンクラブ先行抽選予約

当たったぜーーーーー!!

ギガントビッグバンウレシマミタス

というわけで、10/24 日本へ帰ります。
たぶん弾丸帰国ですが、時間があったら会いましょうみなさま。
4649
コメント(3) 

コメント 3

月之座

すんげーっ☆
マジ当たり?呼んでるんだなやっぱ。
打ち上げは何処でやりますのん?
by 月之座 (2009-06-28 22:43) 

まんまる

ありゃ!その日は飛輪海コンサのため台湾行っています。
レスリ後お互い別の道を歩んでいますねぇ。
でも永遠愛張国栄よん!
by まんまる (2009-06-28 23:27) 

ねこいた

彼亡き後韓流台湾アイドルに流れていくのはよくある話ですが、中川さんに向かったのは世界広しといえどもわたしだけでしょう。もちろん忘れやしませんよ國榮。打ち上げは吉祥寺いせやです。
by ねこいた (2009-06-29 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。