SSブログ

きたー! [しょこたん☆]

空港へお出迎えに行ってまいりまんた。
DSC09305.jpg

桂子発見!
03.jpg

01.jpg

DSC09395.jpg

02.jpg

こういうおっかけみたいなことをするとは夢にも思いませんでした。人生とは不思議なものです。さあ、明日はライブです。
コメント(6) 

コメント 6

殿さま

ま、まさかここまでとは・・・。
10月のコンサート、なんだか生半可では行けない気がしてきまんた。
で、やっぱ勝彦に似てた?
by 殿さま (2009-07-31 23:35) 

ねこいた

うん、そっっっくりよね高見沢さんに。

いや、あの、

意外に骨格勝彦だよな。つーかあれ中身は勝彦だよ、あやつってんだよたぶん。じゃなきゃ梅図だの聖子ちゃんだの猫だのあすこまで騒がないと思うんだわ。

てかさ、空港になんか行くつもりは前日までさらさら皿なかったんだけどな。急遽友達ができてな。
運命だよ。
by ねこいた (2009-08-01 01:11) 

まんまる

しょこたんブログにもnekoitaさん載ってたね。
by まんまる (2009-08-01 11:24) 

ねこいた

おかげさまで。
こんなに早くブログデビューできるとは思いませんでした。次はいよいよもう徹子の部屋しかありません。
by ねこいた (2009-08-02 01:43) 

めそ

ちょwwマジデビューじゃないすかwww

PCの画面見て、ちょww って声出たのは久々ですよ。

えぇ、残業中ですが何か。

徹子目指して頑張って下さい。びばねこいた。師匠。
by めそ (2009-08-03 20:41) 

ねこいた

いっやー、ほんとかわゆスかったですよう。
でもオーラは別にそのさほどあの・・・
ビバ庶民派アイドル!
みんなに近い!
トゥットゥルー!
by ねこいた (2009-08-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。